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テクニカルコールセンター&オンサイトサポート

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テクニカルコールセンター×オンサイトサポート お問い合わせ受付から現地対応まですべてお任せください!

サービスの内容をまず知りたい方はサービスの特長、サービス概要 実際にご利用いただいてのお喜びの声、様々な活用シーンを知りたい方は導入の流れ、導入事例・活用シーン。

サービスの特長

自社ではICTスキル不足で対応できない! 日本語マニュアルのあるICT製品に対応!

ハード、ソフト、ベンダ問わず多種多様なICT製品をサポートしています。

アフタサポートの質を高めて、お客さま満足度を向上させたいが、ノウハウが無い! NTTフィールドテクノなら「ワンストップサポート」

日本の通信を支え続けてきた実績と信頼がベースのコールセンター+オンサイトサポートで安心の品質です。

低予算でコールセンターを開設したい! 初期費用0円から導入可能で小口利用が可能!

月額費用32万円(税別)~、対応コール数100コール~お手軽価格のコールセンターを実現!

実際に現地に訪問して、問題個所の特定、トラブル復旧等を実施します。

お客さまからのお問い合わせ NTTフィールドテクノ テクニカルコールセンターオンサイトサポートとの連携 駆けつけ イメージ

サービス概要

テクニカルコールセンター

  • 問診からトラブル復旧まで一括サポート
    問診からトラブル復旧まで一括サポート
    お客さまからのお問い合わせに対し、問診、設定/操作代行、商品説明、トラブル復旧を実施します。
  • 年中無休で午前9時~午後9時まで対応
    年中無休で午前9時~午後9時まで対応
    ※上記時間以外の対応も
    ご相談ください。
    幅広い時間帯で受付可能。お客さまのニーズに合わせて時間設定できます。
  • 履歴を分析し、対応の最適化をご提案
    履歴を分析し、対応の最適化をご提案
    ※弊社指定の様式となります。
    お客さまにより満足していただくため、常に最適なアプローチを検討・提案します。
  • 日本語マニュアルのあるICT製品に対応
    日本語マニュアルのあるICT製品に対応
    ※日本国内向けに販売・配布されたメーカー純正品に限ります。
    ICTのハード・ソフトに関わらずマニュアルのあるものなら対応します。
  • ICTに限らず、幅広い領域で問題解決
    ICTに限らず、幅広い領域で問題解決
    電話通訳サービスや水回りのトラブルなど、ICT以外の領域もご相談ください。
  • オンサイトサポートと組み合わせさらに便利
    オンサイトサポートと組み合わせでさらに便利
    地域に密着したオンサイト拠点で全国対応が可能です。

オンサイトサポート

  • すぐに現場へ駆けつけるフットワーク
    すぐに現場へ駆けつけるフットワーク
    高度なICTスキルをもった社員がお客さまの課題解決のため現地に直行します。
  • 全国どこへでもサポートに訪問
    全国どこへでもサポートに訪問
    全国対応で、現地に訪問し問題解決いたします。
  • 業種を問わずあらゆるニーズに応える対応力
    業種を問わずあらゆるニーズに応える対応力
    工事・トラブル復旧にとどまらず、商品の販売からお客さまの日常生活に関するお困りごと解決まで対応します。
  • NTTブランドを支える高い技術力
    NTTブランドを支える高い技術力
    日本の通信を支え続けてきた実績をベースに、お困りごとを解決します。
  • コールセンターとセットでより便利に
    コールセンターとセットでより便利に
    受付からオンサイトサポートまで、ワンストップで対応します。

ご利用料金

コールセンターは初期費用0円※1から。小口利用(100コール/月)しやすい料金体系。

「テクニカルコールセンター」については、月間のコール数に応じた定額プランを用意しており、利用状況に合わせた柔軟な料金プランをご提案いたします。詳しくは、弊社営業担当者におたずねください。

【例】ご利用料金の一例(事業者への請求)

初期費用0円、100コール/月からプランを設定いただけます!

※1ご要望に応じて、初期費用としてネットワーク構築費、システム開発費を必要とする場合がございます。費用については、別途お見積りいたします。
※2対応時間外についても、別途お見積りいたします。
※3最低利用期間を1年としております。貴社のご都合又は責に帰すべき理由により最低利用期間内に解約された場合、残余期間に応じた額を請求いたします。
※4料金については、ご要望に応じて、別途お見積りいたします。離島など一部地域のオンサイトサポートは、交通費(実費)をお支払いただく場合がございます。

導入の流れ

step1 お問い合わせ

お問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください。

step2 ご提案書作成

お客さまのご要望をよくお聞きしたうえで
最適なご提案書を作成いたします。

step3 プレゼンテーション・お見積りのご提示

ご提案内容のご説明とお見積りを
ご提示いたします。

step4 ご契約

ご提案内容や条件を十分ご検討いただき
業務受託のご契約となります。

step5 ご導入お打合せ

導入に向けた各種お打ち合わせを
させていただきます。

システム設計・スクリプト作成・業務研修

ご導入までにコミュニケーターが使用する
スクリプト等、資料作成および受託業務の
内容について事前研修をさせていただきます。

最短3週間
コールセンター業務開始 コールセンター業務開始

※ご契約からコールセンター業務開始まで最短3週間かかります。
ただし、サポート内容により、準備期間は変動します。

導入事例・活用シーン

  • 導入事例 実際のご利用事例をお客さまお喜びの声と共にご紹介!
  • 活用シーン 他にもこんなご利用方法も。もっと快適に!もっとビジネス拡大!

お問い合わせ

審査FT15-047-3

  • 新卒採用情報 RECRUITING INFORMATION
  • テクニカルコールセンター&オンサイトサポート
  • データ消去サービス HARDDISK DATA DELETE SERVICE
  • NTTフィールドテクノ テクニカルサポートサービスとは? 動画でご紹介
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