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テクニカルコールセンター&オンサイトサポート

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テクニカルコールセンター×オンサイトサポート お問い合わせ受付から現地対応まですべてお任せください!

サービスの内容をまず知りたい方はサービスの特長、サービス概要 実際にご利用いただいてのお喜びの声、様々な活用シーンを知りたい方は導入の流れ、導入事例・活用シーン。

サービスの特長

自社ではICTスキル不足で対応できない! 日本語マニュアルのあるICT製品に対応!

ハード、ソフト、ベンダ問わず多種多様なICT製品をサポートしています。

アフタサポートの質を高めて、お客さま満足度を向上させたいが、ノウハウが無い! NTTフィールドテクノなら「ワンストップサポート」

日本の通信を支え続けてきた実績と信頼がベースのコールセンター+オンサイトサポートで安心の品質です。

低予算でコールセンターを開設したい! 初期費用0円から導入可能で小口利用が可能!

月額費用32万円(税別)~、対応コール数100コール~お手軽価格のコールセンターを実現!

実際に現地に訪問して、問題個所の特定、トラブル復旧等を実施します。

お客さまからのお問い合わせ NTTフィールドテクノ テクニカルコールセンターオンサイトサポートとの連携 駆けつけ イメージ

サービス概要

テクニカルコールセンター

  • 問診からトラブル復旧まで一括サポート
    問診からトラブル復旧まで一括サポート
    お客さまからのお問い合わせに対し、問診、設定/操作代行、商品説明、トラブル復旧を実施します。
  • 年中無休で午前9時~午後9時まで対応
    年中無休で午前9時~午後9時まで対応
    ※上記時間以外の対応も
    ご相談ください。
    幅広い時間帯で受付可能。お客さまのニーズに合わせて時間設定できます。
  • 履歴を分析し、対応の最適化をご提案
    履歴を分析し、対応の最適化をご提案
    ※弊社指定の様式となります。
    お客さまにより満足していただくため、常に最適なアプローチを検討・提案します。
  • 日本語マニュアルのあるICT製品に対応
    日本語マニュアルのあるICT製品に対応
    ※日本国内向けに販売・配布されたメーカー純正品に限ります。
    ICTのハード・ソフトに関わらずマニュアルのあるものなら対応します。
  • ICTに限らず、幅広い領域で問題解決
    ICTに限らず、幅広い領域で問題解決
    電話通訳サービスや水回りのトラブルなど、ICT以外の領域もご相談ください。
  • オンサイトサポートと組み合わせさらに便利
    オンサイトサポートと組み合わせでさらに便利
    地域に密着したオンサイト拠点で全国対応が可能です。

オンサイトサポート

  • すぐに現場へ駆けつけるフットワーク
    すぐに現場へ駆けつけるフットワーク
    高度なICTスキルをもった社員がお客さまの課題解決のため現地に直行します。
  • 全国どこへでもサポートに訪問
    全国どこへでもサポートに訪問
    全国対応で、現地に訪問し問題解決いたします。
  • 業種を問わずあらゆるニーズに応える対応力
    業種を問わずあらゆるニーズに応える対応力
    工事・トラブル復旧にとどまらず、商品の販売からお客さまの日常生活に関するお困りごと解決まで対応します。
  • NTTブランドを支える高い技術力
    NTTブランドを支える高い技術力
    日本の通信を支え続けてきた実績をベースに、お困りごとを解決します。
  • コールセンターとセットでより便利に
    コールセンターとセットでより便利に
    受付からオンサイトサポートまで、ワンストップで対応します。

ご利用料金

テクニカルコールセンターの料金

初期費用0円、100コール/月からプランを設定いただけます!

年中無休、午前9時〜午後9時で対応(対応時間外は、別途お見積りとなります。)
毎月の応対履歴、統計等、受付状況をご報告(弊社指定の様式となります。)

プラン 月間のコール限度数 初期費用 料金(税別)
月額利用料∗1
コール限度数を超える
1コールあたり
プラン100 100コールまで 0円~ 320,000円 6,000円
プラン200 200コールまで 610,000円
プラン400 400コールまで 1,180,000円
プラン プラン100 プラン200 プラン400
月間のコール限度数 100コールまで 200コールまで 400コールまで
初期費用 0円~
料金 月額 ∗1
320,000円 610,000円 1,180,000円
コール限度数を超える1コールあたり
6,000円

※ご要望の業務内容によっては、ネットワーク構築費、システム開発費等が別途必要な場合がありますので、ご利用料金については詳細を確認のうえ、個別に見積りいたします。
※400コール以上のご要望につきましては、お問い合わせください。
∗1 通信費が別途必要です。

オンサイトサポートの料金

全国対応可能、地域に密着した豊富なオンサイト拠点。

基本料金6,000円出張費、現状診断費込+オンサイトサポート作業料金各作業項目に応じた合計

※料金、対応時間帯はご要望により異なります。離島などの一部地域のオンサイトサポートは、交通費(実費)をお支払いただく場合がございます。
※サポート作業料金はご利用条件により異なります。ご利用料金については詳細を確認のうえ、個別に見積りいたします。

導入の流れ

step1 お問い合わせ

お問い合わせフォームから
お気軽にご相談ください。

step2 ご提案書作成

お客さまのご要望をよくお聞きしたうえで
最適なご提案書を作成いたします。

step3 プレゼンテーション・お見積りのご提示

ご提案内容のご説明とお見積りを
ご提示いたします。

step4 ご契約

ご提案内容や条件を十分ご検討いただき
業務受託のご契約となります。

step5 ご導入お打合せ

導入に向けた各種お打ち合わせを
させていただきます。

システム設計・スクリプト作成・業務研修

ご導入までにコミュニケーターが使用する
スクリプト等、資料作成および受託業務の
内容について事前研修をさせていただきます。

最短3週間
コールセンター業務開始 コールセンター業務開始

※ご契約からコールセンター業務開始まで最短3週間かかります。
ただし、サポート内容により、準備期間は変動します。

導入事例・活用シーン

  • 導入事例 実際のご利用事例をお客さまお喜びの声と共にご紹介!
  • 活用シーン 他にもこんなご利用方法も。もっと快適に!もっとビジネス拡大!

お問い合わせ

審査FT15-047-3

  • 新卒採用情報 RECRUITING INFORMATION
  • テクニカルコールセンター&オンサイトサポート
  • データ消去サービス HARDDISK DATA DELETE SERVICE
  • NTTフィールドテクノ テクニカルサポートサービスとは? 動画でご紹介
テクニカルサポートサービスとは?
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