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テクニカルコールセンター&オンサイトサポート

エネルギー関連 イメージ

情報機器
株式会社宝情報様

首都圏や関西圏以外では、作業員の手配が難しいエリアも多く、UTMの提供に至らない状況が発生していたが、そうした機会損失は、ビジネス拡大に向けての課題となっていた。


首都圏や関西圏以外では、作業員の手配が難しいエリアも多く、UTMの提供に至らない状況が発生していたが、そうした機会 損失は、ビジネス拡大に向けての課題となっていた。

矢印

豊富な経験と柔軟なオンサイト対応力で全国エリアをカバーするサービスを提供!

テクニカルコールセンター&オンサイトサポート

株式会社 U-NEXT様

情報通信
株式会社 U-NEXT様

自社ブランドの光回線の提供を始め、これまでよりも幅広いサポートが求められるようになったが、カスタマーセンターには技術スキルのある人材が少なく対応方法が課題となった。


自社ブランドの光回線の提供を始め、これまでよりも幅広いサポートが求められるようになったがカスタマーセンターには技術スキルのある人材が少なく対応方法が課題となった。

矢印

プロへのアウトソースでサポート業務が効率化し、CSも向上!

テクニカルコールセンター&オンサイトサポート

エネルギー関連 イメージ

エネルギー関連
エネルギー関連事業者様

IT通信機能を活用したサービスを導入する際、お客さまサポートに心配な部分がある。


IT通信機能を活用したサービスを導入する際、お客さまサポートに心配な部分がある。

矢印

事業者コールセンターやメンテナンス部門と連携して迅速にお客さまサポートを実現。

本サービスは、お客さまからのお問い合わせを遅滞なく受け付けることを保証するものではありません。また、本サービスの提供をもって、お客さまの問題・課題などの特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保証するものではありません

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