サポート
リモート&オンサイトサポートで、お客さまの業務やビジネスを支えます。
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リモートサポート
- 故障切り分け
- 操作支援
ICT機器の故障受付や操作説明まで、弊社のテクニカルコールセンターのオペレーターが、お客さまのお困りごとに一元対応いたします。オペレーターの問診により、ネットワークや端末の障害ポイントの切り分けを行い、障害内容について、ネットワーク、端末に関連する事業者・メーカーへの故障状況の報告まで、お客さまに代わってワンストップで行います。
製品からサービスまで日本語マニュアルさえあれば、事前習熟した専門スタッフが、電話によるサポートや、リモートツールによる代行操作・設定等、きめ細やかなサポートを実施します。
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オンサイトサポート
- 定期点検
- 現地駆付け
- 代替機対応
弊社のフィールドネットワークを活かし、日本全国でサポートができる体制を構築しています。
故障時の修理や代替機での対応はもちろん、屋内、屋外に設置されている機器の定期点検を行います。
機器の定期的な設定変更やシステム監視を行い、異常時は速やかにお客さまへ報告します。
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運用コンサルティング
- データ分析
コールセンターでの対応実績を分析し、お客さまにより満足いただける最適なアプローチを検討、提案いたします。
また、AI等を活用し、道路路面や信号柱をはじめとする、社会インフラをデータ化し補修計画策定に寄与します。