コールセンター向けヘルプデスク
エンドユーザー様からの問い合わせに対するコールセンターのお困りごとをサポートします。
- ご利用いただける主な業種
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- 自治体様
- 回線事業者様
- 機器メーカー様
- SIer様
- お客さまの課題
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- システムやICT端末の問合せや障害対応などに対応ができる人員が少ない
- 通信障害に関する障害ポイントの切り分け、現地対応の手配に時間がかかる
- 社内のシステムを導入したいが、使いこなせるか不安である
- NTTフィールドテクノ
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- テクニカルコールセンターと現地オンサイト担当がシームレスに連携することで、
対応品質やお困りごとに素早く対応できるため、エンドユーザー様にご満足いただけます - リモートによる故障受付、問診、オンサイトサポートとの連携によりトラブル復旧を行います。
- ICTの導入から定着まで現地対応も可能なヘルプデスクで対応可能
- テクニカルコールセンターと現地オンサイト担当がシームレスに連携することで、